こんばんは✨




子供の日に

ニャンズのおやつと

おもちゃを購入したのですが






パパしゃん(夫)セレクトの

こちらのおもちゃ・・・




我が家のおてんば娘!
ジュピターちゃんは
果たして、遊んでくれるのか?



ジュピターちゃんのご紹介はこちらです↓




3秒動画です↓どーぞ、ご覧あれ~!



完全にスルーでしたね笑い泣き

頑張れパパしゃん・・・




話しは変わりまして


息子の習い事の送迎時
例のごとく、息子が

おーっ!「空腹で死にそう」 
って、言い出しました。

死ぬわけないのですが
万が一と言うこともあるので

「くら寿司」さんに寄ることにしました。


私は生魚が食べれないし
夕食の準備もしてあるので
息子は間食してもお若いので、夕食がガッツリ食べれますスター


苺のかき氷🍧と



大福なんとかパフェを




注文しました。


かき氷は、美味しかったのですが
パフェは・・・
正直・・・
う~んあせるな一品でした。
抹茶とマンゴー🥭が全然合わず
大福が硬い・・
残念な感じでした。



息子は、ラーメンやポテトなど
好き放題注文して満足気でした。
めでたしめでたし




ママしゃん、あのね



お刺身食べれないと
人生損してるにゃんよ。

・・・
仰る通りです。


明日も素敵な一日になりますように💕