こんばんは音符音符



以前にもご紹介したことがあるのですが

我が家にいる黒猫の

ビーナスとジュピターは親子です。



親子で放浪していたところを

保護しました。






当初はジュピター(娘)だけでも

里親さんを探そうかと

思ったのですが



避妊手術の段階で

内臓奇形が判明したので

我が家で面倒を見る事にしました。

 


卵巣・子宮未形成で

腎臓も生まれつき1つしか

ありません。



生まれつき

腎機能50%からのスタートです。




毎日心配で心配で仕方ないのですが




今日も元気に
一人運動会飛び出すハート




今日も元気に
ドジョウさん
蹴り蹴り飛び出すハート



今日も元気に
パソコンに登り飛び出すハート



主の心配とは裏腹に
どのニャンズよりも
おてんば娘ですキューン


野良ちゃんだったので
正確なお誕生日はわからないのですが・・


10月に保護したので
毎年8月にお誕生日を
お祝いしています。


8月になれば
母猫ビーナス8歳
娘猫ジュピター7歳
になります。


どのニャンズも、このまま
つつがなく歳を重ねることができたら・・
贅沢すぎるかもしれない
アラフォーの願いです。


みんにゃで


猫又・・・



目指そうにゃん❤️



世界中の猫ちゃんとワンちゃんが
幸せになりますように❤️❤️❤️


闘病中のニャンズとワンズと
ニャンズ・ワンズを支えていらっしゃる
ご家族の皆様に、エールが届きますように❤️❤️



日曜日が終わりかけて
なんだか切ないのですが
明日も素敵な一日になりますように💕。