自覚してなかったピース | すだようこ ようこそ♡いろとりどりの彩り

すだようこ ようこそ♡いろとりどりの彩り

感受性豊かなHSP、エンパス体質。長女あるあるの真面目で不器用なタイプです。
「人が怖い、世界が怖い」と思っていたところから、体感覚を指針にして「ありのままの自分を開くこと、世界と繋がっていくこと」を実践中です。
はるラボ3−4期、アルケミックコース1期に参加。

こんにちは、すだようこです。

 

→初めましての方はこちら

 

 



昨年末でフルタイムの仕事を辞めてから暫くゆっくりしてて、


先月からパートの仕事を始めたんだけど、


どーにもこーにも我慢できなくて

つい先日、辞めることにしました。







私のための仕事??!って思うくらい

ドンピシャな条件の仕事で、


始める前からウッキウキのホックホクだったんだけど。






一つ。


自覚してなかったけど、どうしても外せないピースが足りてなかった。



空気感。







へ?空気?

って感じ?笑


なんだけど。





壁に耳あり障子に目ありじゃないけど、


そういう意識を方々から向けられる狭い空間に

身を置くのが苦手でさ。





何度も何度も他の人の意識を感じないように

意識を切ろうとしてたんだけど、


どーにもこーにも出来なくて。






気のせいだ…

慣れてきさえすれば…


と誤魔化し誤魔化しやろうとしてたら、


誤魔化しきれない身体の方に症状として出てきて。





あーー

これ以上、ムリはさせられん。


と観念しました。






降参のダメ押しは、アルケミ仲間の由美さんのタロット。

空気感、すごく自分にとって大事だったんだな。








#身体の内部症状だったら騙し騙しやろうとしてた

#外側に症状を出してきた身体はさすが

#止まらせてくれてありがとう


 

 




質問・ご感想は、お気軽にこちらへ♡↓