ビジネスにおける「土台」の勘違い | すだようこ ようこそ♡いろとりどりの彩り

すだようこ ようこそ♡いろとりどりの彩り

感受性豊かなHSP、エンパス体質。長女あるあるの真面目で不器用なタイプです。
「人が怖い、世界が怖い」と思っていたところから、体感覚を指針にして「ありのままの自分を開くこと、世界と繋がっていくこと」を実践中です。
はるラボ3−4期、アルケミックコース1期に参加。

こんにちは、すだようこです。

 

→初めましての方はこちら

 

 

 

 

私は、心の学びをしてきたのが10年あまり、

自分ビジネスと呼ばれる世界に入って半年ぐらいなんだけど、

 

ビジネスにおける「土台」を都合よく勘違いしてたんだなと

最近になって思ったのは、

 

 

土台そのものについてじゃなくて、

 

 

自己肯定や自己受容、自己信頼と呼ばれる

「心の器=土台」が育てば、

 

自ずと望む方向へ現実創造されていく。

 

 

と思っていたこと。

 

 

 

 

 

うまくいってる人たちが口にする

「在り方9割」っていう言葉を聞いたりして、

 

 

在り方さえ整えれば、現実もうまくいくってことですよね♡

 

在り方整える=行動が変わる=結果は全てオーライ♡

 

意識すべきところは心の部分のみ!!

 

 

って思ってた。

 

 

 

 

 

今日は朝から出かけてて、遅めのモーニング。

餡バター好き♡

 

 

 

 

 

 

 

心の学びの延長で自分ビジネスを始めた後も、

自分の心の部分にフォーカスすることにエネルギーを注いできて、

 

 

あれ?

思ってるような成果にならない・・・

ってなった後も、

 

 

 

心の部分への向き合い方が何か間違ってるのか!

 

もっともっと!心の部分にフォーカス!!

 

って頑張ろうとしてきた。

 

 

 

 

 

「現実を変えるには行動するしかないです」

っていう言葉を聞いても、

 

もうね、

「在り方9割=内側整えるだけでOK」

だと思ってるから

 

 

行動=心の部分に向き合う行動をする

 

ってオートマで変換してきた。

 

 

 

 

 

 

最近になって

自分なりの「稼ぐ」を意識するようになってから、

 

自分ビジネスと言えど

世の中にごまんとあるサービスを提供するうちの一人っていうのは変わらないわけで、

 

 

自分の提供している商品が心の部分を扱うっていうだけで、

 

自身のするべきことも「心の部分を整えること」っていう風に勝手に変換していたんだと、

 

 

あれ?と気がついたのでした。

 

 

 

 

 

 募集中♡

 

 

個人セッション募集中です↓

 

 

 

質問・ご感想は、お気軽にこちらへ♡↓