セッションで受け取ったもの① | すだようこ ようこそ♡いろとりどりの彩り

すだようこ ようこそ♡いろとりどりの彩り

感受性豊かなHSP、エンパス体質。長女あるあるの真面目で不器用なタイプです。
「人が怖い、世界が怖い」と思っていたところから、体感覚を指針にして「ありのままの自分を開くこと、世界と繋がっていくこと」を実践中です。
はるラボ3−4期、アルケミックコース1期に参加。

こんばんは、すだようこです。

 

今日はセッションDAYでした。

 

 

 

 

今日の方も、私に似た繊細なタイプの方で、

 

これまでの辛かったこと、苦しかったこと、

それを誰にも分かってもらえずに悲しかったことなど、

 

心の内側の柔らかい部分を共有できた、

とても良い時間でした。

 

 

 

 

「そのまま在りっぱなしでいいよ」

というメッセージを私の方が受け取らせていただきました。

ありがとうございました♡

 

 

 

 

===

 

 

 

 

 

セッションをさせてもらうようになって、

相手の方が私を見つけて申し込んで下さってはいるけれど、

 

「私のために、今日来てくださったんですよね」

 

としか言えないような、必然の流れのようなものを感じます。

 

 

 

 

 

自分では意識していなかったことを思い出したり、

「あれってどういうことなんだろう」と置いておいたことのヒントをもらったり。

 

 

 

 

提供者として、「何かを伝える」という点について精一杯頑張るけれど、

 

力んでいたものを緩めた瞬間にふと入ってくる「思いつき」の方が、

実は相手にとっても自分にとっても必要なピースだったりして、

 

 

そこに神様の意図のようなものを感じて、

セッションって不思議だなーといつも思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日のセッションでの気付きはこれだけではなくて。

 

 

 

なんだか消化しきれないものを感じていて、

「何かスルーしたのかな?」と思って見ていたのですが、

 

 

さっき気がついたのは、

 

「あの頃の絶望的な孤独の渦中に、私はもういない」

 

という感覚と、それに対する動揺でした。

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 募集中

 

繊細な私のままで。

セッションしています。

 

詳細はこちら▼

 

 

 

お申し込みフォームはこちら▼