五関さん今年で入所26周年&ミニストップへ行こう | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。





五関晃一さん、入所26周年おめでとうございます!
1998年に入所。同期は、ふぉ〜ゆ〜 の辰巳雄大さんと松崎祐介さん。

昨年、グループにとって大きな出来事があり、今までと変わっていくことがたくさんありますが、これからも、五関くんのダンスを見続けていきたいと思います。


先日UPされた振付動画が絶賛されています。

定点カメラでメンバー1人1人の全身の動きを見れるダンスプラクティス動画。
「こういうのが見たかった!」というコメントに共感です。
「顔のアップはいいから、全身を映してくれ!」
「このパートの◯◯くんの動き(ダンス)を映像に残して欲しかった!」
「なんで、バラードで動かない曲がマルチアングル? ダンスがカッコいい曲をマルチアングルにすればいいのに・・・ 」
とヤキモキしながらMVやコンサート映像を見ていた人は多かったと思います。

練習着でいい、豪華なセットじゃなくていい。
振付動画、これからもよろしくお願いします!

それから、とっつーの膝の疲労骨折、もう大丈夫
なのかな。
無理しないで欲しいです。




塚ちゃん出演のコーナーが放送されます。

放送時間は、5分くらいだそうです。

訪問入浴の仕事をしていた時は、いつも休憩でコンビニに寄っていて、ミニストップにも時々行っていました。ミニストップのアップルマンゴーパフェが好きでした。

期間内に近場で探して行ってみたいと思います!






ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました。







海うさぎ