『君じゃなきゃだめなんだ』初ONAIRのお知らせ | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。

Afternoon Tea とのコラボ、3週間後にはスペースが小さくなっていました。
お目当ての保冷バッグは完売してました。


購入したのはマグカップ。
さあ、これで何を飲もうかな。






リブログ
佐々木みのり先生のブログは、いつも勉強になります。






えびごと〜

新曲の初 ON AIR は、ラジオ番組になります。
橋五がゲスト出演。
リアタイ出来ないので、後からradikoで聴きます!


今回のラジオ出演は、嬉しいし楽しみだけど、
正直、今はグループのラジオ番組がないので、他の局の番組に頼むしかない現状は、やっぱり悲しい。

もっとYouTubeを活用して欲しいですね。





今月のeGG


五関くんのボケは番組に浸透しているらしい


拡大〜
楽しそうで良かった〜









スワローズごと〜

まずは、村上宗隆さん史上最年少200号ホームラン
おめでとうございます!
これからも、たくさんホームランを打って、チームを優勝に導いて下さい。






5/10(金)宮本慎也さん始球式での写真
こんな満面の笑顔の宮本さんには、なかなかお目にかかれない。貴重なパチリです。




YouTube「真中満が行く!」

真中さんの他球団のスタジアム紹介、今回は
横浜DeNAベイスターズ編




横浜公園のチューリップがめっちゃキレイ。
真中さんのレポは楽しくて癒やされます。






ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました。







海うさぎ