A.B.C-ZのA.B.C-ZによるA.B.C-Zのためのチャンネルがあったら | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。

まだ寒い日が続きますが、春も近づいています。
背伸びするピーターが可愛い。







えびごと

番組終了のショックと怒りの感情は、まだ続いていますが、今できることは応援することのみ。

テレビの音楽番組への要望、ラジオや有線のリクエスト etc.....



ラジオ番組が終わってしまったら、

 A.B.C-Z も YouTube を始めてはどうでしょう?

今は、新たなフィールドで活動する時を迎えたのですから。


https://ameblo.jp/welcome-sakura-seaside/entry-12833971852.html 



『 fragrance 』が有線で流れたり、他のラジオ番組で流れてるなら、今、このチャンスにカッコいい Dance Crip を作って、YouTubeに上げよう。


井手コウジさん提供の曲なら『 fragrance 』の他に

『 Lily White 』も、YouTube にUPを!


本業を前に押し出して欲しいです。

歌番組の数が少ない上に、CD売上が少ないから、年々、歌番組に呼ばれなくなり、

A.B.C-Zがテレビで歌やダンスを披露する機会は年に2〜3回くらいまで減りました。


素晴らしい楽曲の数々、一人一人のポテンシャル。
このままだと宝の持ちぐされです。

それならば、A.B.C-ZのA.B.C-ZによるA.B.C-Z(とファン)のための歌番組を作ってしまえ!

なんて思ってしまいました。



Dance Crip に限らず、収録でもいいので4人が集まってラジオみたいにメールやふつおた読んだり、

メンバー誕生日近くの日は生配信にして、恒例の一斉に誕生日おめでとう!と言い、皆でお祝いしたり、

メンバーが個人仕事で舞台がある場合、他のメンバーが舞台裏をレポしたり、楽屋訪問するなど、他の出演者さんの邪魔にならないよう、笑いはなくてもいいので、A.B.C-Zメンバーのお互いが優しく、わちゃわちゃした雰囲気でレポするのもいいのではと思います。





何日か前に X(旧Twitter)で、

 #A.B.C-Zに歌ってみたして欲しい曲  というのがあり、私は SING LIKE TALKING の『 Rise 』が浮かびました。


私が初めて『 Fantastic Ride 』を聴いた時、『 Rise 』に何となく似ていると思いました。

(実際に聴き比べるとそんなに似てない)


でも、橋ちゃんの声質に合いそうな気がしています。


その曲がこちら↓↓↓  とてもカッコいい曲。




是非、はっしーちゃんに「 歌ってみた 」をやって欲しいです!





ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました。








海うさぎ