2024年1月が終わります | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。

もうすぐ1月が終わります。

新年が明けて、あっという間に時間が過ぎた感じです。

先日から勤務先が変わました。新たに勉強して技術を磨いて、アラフィフになっても、まだまだ伸びしろはあると信じて、自分の知識やスキルを上げていこうと思います!







少年隊ごと〜( 時差ありすみません )


多くの少年隊ファンが歓喜した
かっちゃんと裕太くんのツーショット!

裕太くん、立派になられました。
昔「 将来は少年隊になりたい 」と言っていた裕太くん。旧事務所を辞めて関係が変わっても、お父様達の背中を追いかけ、頑張ってきたのだと思うと感慨深いです。(私は親戚のオバチャンか!)
いつか共演する日が来たらいいですね。





そして、かっちゃんに絡むニッキも楽しそうです。

かっちゃんがポストすると、ニッキがリポストして絡むのが楽しみになってます。
寒い日が続くので味噌煮込みうどんを作りたくなってきました。(かっちゃんが食べたものが美味しそうで食べたくなるのは、ファンあるあるかも !?)

それにしても、富士山がとてもキレイです。







FMおだわら「 午前0時の歌謡祭 」に、ニッキが出演しました。

私は聴けなかったです・・・(泣)


ヒガシのディナーショーに祝い花を送った件について


「 本当は、そばにいてやりたかった 」


と話していたとのことです。


離れていても年月は経っても、ヒガシを大切に思う気持ちは変わらないニッキ。胸が熱くなりました。



また、いつの日か3人が歌って踊って笑い合う日が来ることを願っています。








ヒガシが姿を見ることが出来て、少し安心です。


https://youtube.com/watch?v=oozUQSDbiw8&si=zZSlaYCrtecAU7A4 


旧ジャニーズは、阪神淡路大震災の時も、東日本大震災の時も、その後の大震災が起きた時も、被災地の復興支援を続けてきて、
社会に貢献してきた会社であることは、ずっと受け継がれているんだと、改めて思いました。




ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました。







海うさぎ