2024年、A.B.C-Z 初ラジオ | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。

年明け早々、郵便局から嬉しいお知らせ。

これ絶対に欲しい!




本題〜
A.B.C-Z のラジオ番組が今年もスタートしました。





年明けすぐに北陸・能登半島で起きた震災。

実際に現地に行った方からの話は、とても貴重で
A.B.C-Z のラジオを通して、被災地の状況を知ることが出来ました。

今は、1日も早くいつもの日常に戻ることを願うばかりです。



X(旧Twitter)では、えび担さん達の空気が重いです。

グループの将来への不安と現状。新事務所に対する不信感。新事務所とレーベルのグループの扱い方への心配。
本当は何も考えず、ただ楽しく応援したいだけなのに。
大好きだからこそ、もどかしさを感じたり、色んな思いが湧いてきてしまうんですよね。








話は、大きく変わって、

楽天の田中マーくん。契約更改がまだで退団の可能性もあるらしいと。 

じゃあ・・・

ヤクルトスワローズに来る?

先発ローテ入ってくれる?
嶋さんいるよ。
ヤクルト1000を飲んで腸内環境整えよう(←)


安楽パワハラ問題があって、マーくんはイメージ悪いけど、ヤクルトには43歳の石川雅規投手や42歳の青木宣親選手など、年長者のお手本になる方々がいるし、つば九郎もいるし、チームの雰囲気は良いし、
高津監督をはじめ野村イズムの継承者も多い。
新しい環境でプレーするのもいいと思う。
マーくんヤクルトスワローズにおいでよ!


今年も、春季キャンプに古田さんと真中さんが臨時コーチで来てくれるらしいです。




ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました。







海うさぎ