サンデーLIVE !! スタート | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。


「サンデーLIVE !!」


10/1 ついに始まりました。

ヒガシがキャスター!

爽やかだけど、緊張してますね。

ドラマじゃないから、素に近いのかな。


私、緊張しながら見ていたんだけど、古田敦也さん見たら安心して、松木安太郎さんのオヤジギャグに和みました。

それと、新体操の女の子、凄いね。なんて思ったり。



ヒガシのキャスター就任は、いろんな状況を考えると、困難な道のりになると思います。

厳しい意見、心ない言葉をたくさん言われるかも知れません。

それでも、今まで、どんな困難も真剣に向き合って、たゆまない努力を重ねてきたヒガシだから、これからも今まで以上に全力を尽くして乗り越えて行くのだと思います。


改めて、

東山紀之さん、キャスター就任おめでとうございます。

今日は新たな人生の門出ですね。




それと、

東山紀之出演映画『曇天に笑う』

決定おめでとうございます。

ドラマ、キャスターだけでなく映画もなんて、ヒガシ凄いね。








海うさぎ