少クラでのダンスがカッコよすぎな話 | とりあえず日記を書いてみよう!

とりあえず日記を書いてみよう!

2014年3月から始めたブログ。最初の1年半は、お肌の日記、ダイエット、昭和のアイドルについて。
2016年6月からは、A.B.C.-Zと少年隊を中心に、習い事のピラティスやアロマセラピー、仕事や医療について等、雑多に渡り書いています。


連休明けの月曜日

朝、職場の (とっつーがお気に入りの) スタッフさんから

「とっつーのドラマ見たよ」

「来週も見るー」

と言われて、

他のスタッフさんからは

「Mステ ウルトラFES、A.B.C-Z 見たよー!」

って言われて、凄く嬉しかったです。

テレビに出るっていいね。





9/22 放送の少クラ

少クラ名曲アルバム

KinKi Kids の『欲望のレイン』

ケンティーと風磨くんのバックで踊る、五関くん、とっつー、郁人くん、塚ちゃん。

もうね、登場するところから、五関くんの登場の仕方が超カッコいいんですよ。

写真は、ブレブレですが・・・

画面1番左の五関くんに Rock On !

















ふみきゅんが、レインレインレインした後の仕切り直しから



五関くんが、カッコよすぎるー!


KinKi Kids の曲って、五関くんに凄く合っていると思います。

画像ではわかりにくいけど、今回も、最初から最後まで、五関くんの動きの一つ一つが絵になっていて。

カッコ良すぎるにもほどがある。

今回はバックだったけど、五関くん魅力がこれでもか!ってくらい、たくさん詰まっていました。

(こんな時、自分の語彙力のなさが悲しくなる。)


あと、思ったのは

「少クラ・五関晃一ダンス集」

やって下さい。






久しぶりにリアタイした「Go! Go! 5」

五関くんの声に癒されました。

「塚ちゃんの体力自慢」のコーナー

みんな楽しそう。

番組最後に郁人くんがやってたモノマネ、あれは誰だったんでしょう。



「CLAP!」の写真いいですよね。



どうしても、光が反射してしまう








海うさぎ