宇宙人エロヒムとの遭遇から45周年を祝うラエリアン世界大会を沖縄で開催!~12月13日-16日~ | モトPのありのままの幸せ~♪

宇宙人エロヒムとの遭遇から45周年を祝うラエリアン世界大会を沖縄で開催!~12月13日-16日~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ ニコニコ

12月13日のトランスミッションの日
 が近づいています。
この日は、エロヒムメッセージが初めて全人類に伝えられた日です。

最近、当サイトをご覧くださっている方々には、「何のこっちゃ・・・」と お感じになるかもしれません(笑)。

でも、心配しないでください。 ビックリマーク
素晴らしく感動的な良い話なので・・・。クラッカー

初めてで気になる方は、以下の動画 ダウン を良かったらご覧 目 になってみて下さい。ひらめき電球 ほんの一部ですが・・。

●創造者たちからのメッセージ 「地球人は科学的に創造された」


このエロヒムメッセージは、確実に世界中に広がりつつあります。

一方で、証拠主義のメディアは、目先の政治・経済動向やグルメやファッションや、日々ころころ変わる流行を追いかけ、腰を据えて真実を伝えようとはしないのも事実・・・。 むしろ嘘ばかり流します。
犯罪者には 「本当のことを言え」 と言うのにねっ・・。

それでも、エロヒムメッセージに書かれているように、 UFO 情報が日々飛び込んできます。(今年はちょっぴり少ないけど・・)

私自身の周辺でも、11月後半に「不思議な光るものを動画に撮ったよ」と言って動画を見せてくれたり、「実は11月23日に  UFO を主人と目撃したんだけど・・目 あれは何だったのでしょうか?」 と言って目を丸くして報告して下さったり・・

私は UFO専門家ではないので真相はわかりませんが、「(12月の45周年が近づいた)11月だからね~」 って 感じで普通に返したんだけどね・・(爆)。 

こんな愉快なことがありましたね(笑)。 「やっぱり・・」 って感じカナ。

そう、活動しているとタイミング良くこんな事が起こったりするんです。ビックリマーク 
以下 ダウン でご紹介する 45周年 が近づいていますから・・・。

メディアは、何百人も  UFO を目撃して、いくつかの動画まで撮影されている情報・・画像解析の専門家すら説明できない出来事を全く流しませんね。 特に日本のメディアは・・・。 後で何を言われるか分からないからクライアントや視聴者からの批判を恐れているのでしょう。 だから証拠主義、または無難な情報に走っちゃうのですが・・・。

でも、よーく考えたら、本当に地球外生命体がもし地球を訪れようとしているのなら、それは世界中でトップニュースになるくらいの事のはず・・・。 
このことにいずれ政府やメディアは気付くことになるのでしょう。

 UFO 目撃者やその存在を認める人たちが増えていることを考えれば、その日は確実に近づいている・・・それだけは確か・・・ですね(笑)。

さて、
本来なら今日はトランスミッションのご案内をする記事なのですが・・ 今日は この日(期間)、沖縄で開催される大きなイベントについてご紹介させて頂きますね。

地球外から飛来したエロヒムが、全人類に宛てて人類の過去と現在そして未来に関わる重要なメッセージをラエルを通じて伝えて、今年の12月13日で45周年 を迎えます。 もう45年かぁって感じです。叫び



この事について、メディアに向けて11月にプレスリリースを発信しています。

以下 ダウン はその内容です。良かったらご覧ください。

プレスリリースの公式サイト → こちら 


日本ラエリアン・ムーブメントからのプレスリリース

エロヒムとの遭遇から45周年を祝うラエリアン世界大会を沖縄で開催!

2018年11月5日(月)
 私たちの惑星では生命科学がますます発達しています。科学者たちは地球上の様々な生命のゲノムを解析するだけではなく、遺伝子組み換えによる品種改良や新品種の開発を盛んに行い、そして遺伝子治療や再生医療技術を高め人類の福祉の向上に大きく貢献しています。さらにベンチャー企業は、クローン技術によるペットの再生をビジネス化し、ヴェンター博士のチームは、2年前にDNAを100%化学合成し、最小限のゲノムを持つ細菌の作製に成功しました。人類はいよいよ人工生命を科学的に創造する時代に入りました。

 45年前、近い将来人間自身が生命を創造することを誰が予測できたでしょうか。
1973年12月、当時フランスでジャーナリストをしていたクロード・ボリロン“ラエル”は、『エロヒム』と名乗る他の惑星から飛来した科学者(宇宙人)に遭遇し、人類の科学・・・とりわけ生命科学が急速な進歩を遂げ、やがて生命を創り出すことを明確に伝えられましたが、それは今現実のものとなりました。

 またラエルは、この最初の遭遇の時、エロヒムが2万5千年前に地球に飛来して、人類をはじめ地球上の全生命を彼らが科学的に創造した事実を知らされ、過去と現在そして未来に関わる真実のメッセージを世界の言葉に翻訳して全人類に伝えること、更にエロヒムが公式に地球に飛来するための大使館を人間に建設してほしいことを依頼されました。

 それ以来、ラエルは国際ラエリアン・ムーブメントを設立し、世界各地で講演活動やセミナーを開催し人々の愛と平和の精神性を高めながら、エロヒムからのこの2つの要請の実現に向けて全力を傾けてきました。

 その結果、すべてボランティアで運営されているこの運動は、確実に世界に広がっています。現在では、科学上の様々な発見や地球上の生命は地球外生命体がもたらしたものではないかと考えるノーベル賞級の科学者たちの主張も裏付けとなり、エロヒムメッセージの真実性及び重要性が多くのメディアによってますますクローズアップされています。

 今年は、この愛と平和のメッセージが伝えられて45周年を迎えます。世界中で活躍する愛と笑顔にあふれた美しい※ラエリアンたちが12月に沖縄に集まり、ラエリアン・ムーブメントの精神的指導者ラエルと共に、今後ますます重要性を増す『創造者エロヒムを公式に地球に歓待する運動』をこの日本で盛大に祝います。この世界大会期間中、会場は宇宙的な兄弟愛と優しさそして自由と尊重心に満ちあふれた場となり、愛と平和で一体となる美しい式典となるでしょう。日程と場所は以下の通りです。

日時  12月13日(木)~12月16日(日) 
場所  万国津梁館 サミットホール
    〒905-0026 沖縄県名護市喜瀬1792番地 TEL:0980-53-3155

※ラエリアン:エロヒムから伝えられたメッセージを真実であると理解しそれに従う人たちのこと


☆――――――――――――――――――――――――――――――☆

~ラエリアン・ムーブメントについて~
 ラエリアン・ムーブメントは世界最大の無神論を唱える非営利団体であり、地球上の生命が、聖書原典において”エロヒム”として知られる宇宙人の文明により、DNAの合成を経て、如何にして創造されたのかを述べています。

 会員数は世界104カ国、90,000人にのぼり、この宇宙人”エロヒム”がマイトレーヤ・ラエルにもたらしたメッセージを広めるべく活発に運動を展開しています。
 それは、彼ら宇宙人”エロヒム”を公式に迎えるための大使館の建設、及び平和と非暴力の価値観を広めるという目標を持っています。
 ラエリアン・ムーブメントは、非順応主義、楽園主義、生命の絶対的尊重の哲学を通じて、世界に波紋を投げかけています。

非営利市民団体 日本ラエリアン・ムーブメント公式サイト
[http: www.rael.org /][https: www.raelianjapan.jp /] 




こんな感じです。

開催場所は、以前 沖縄サミットが行われた会場です。

今回も素晴らしい大会になりそうです。合格

以下の写真 ダウン は、40周年大会の時の写真です。写っているのは、世界中から集った、このメッセージを積極的に伝えようと自国で頑張っている友愛と平和の精神に満ちたガイドたちです(もちろんそれ以外にも沢山の方が集います)。



ご覧のように、とても国際色豊かで、様々な人種の方々が集います。

肌の色も関係なく、年齢も、性別も 社会も 職業も 言葉も 文化もすべて違っている・・・ それでいて相手を心から尊重し、自由に自己表現しています。

もうそれだけで感動的です。叫び
とにかく相手が誰だかわからなのに、一緒にいて心地よく美しい感情があふれるのです。メラメラ

きっとそれぞれに、ラブラブ 深い尊重心と愛 ドキドキ があるからでしょう。

ただ愛と笑顔に満ちた普通の方々が・・・
そこにいるだけ・・・
自由にふるまっているだけ・・
でも 美しい・・・
感動するのです・・・ 
面識もないのに・・・
皆が自然に互いにハグをして・・・
その瞬間からお友だち・・・
自然に涙が出てくるのです。


本当に ドキドキ 愛と平和を全身で実感 ラブラブ する瞬間です。

皆で一緒にいると・・・

「人間は この美しい惑星で、自分たちのエゴを出してつまらないこと、些細なことでなぜ争っているのだろう・・・普通に認め合って、尊重して笑顔で自由に愛し合えば、それでいいだけのに・・・」 

平和って簡単です。 ビックリマーク
シンプルです。ビックリマーク
でも 人間には とってもとっても 難しいんですね ビックリマーク

本当に全身で感じます。 

いろんな方々とただ一緒にいるだけ・・・ 素晴らしいです ビックリマーク クラッカー 
それだけで、愛と平和の意識を発達させることが出来ますから・・


こんな感じですが、12月13日は、もちろんトランスミッションも行われるのですよ。

トランスミッションについては、10月7日に向けた記事でご紹介させて頂いていますので こちら ダウン をご覧ください。

10月7日はトランスミッションの日~エロヒムの宇宙船に額のDNAを登録します。全国各地で開催!~

この大会は、どなたでも参加できます。1日もOK

今からでも遅くないので、ちょっと遠いけど、関心がおありの方は、以下のサイト ダウン を覗いてみられてはいかがでしょうか。

              45周年記念世界大会


皆様、今日もご覧頂きありがとうございました。
今日も愛と平和の美しい一日でありますように。愛を込めて
 ドキドキ