【UFO動画】コリマ・メキシコの火山~棒状UFOが回り込んで球体に形状を変え急停止して帰った!~ | モトPのありのままの幸せ~♪

【UFO動画】コリマ・メキシコの火山~棒状UFOが回り込んで球体に形状を変え急停止して帰った!~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

今日は 久しぶりに ちょっぴり  UFO のお話

とは言っても 大した話 ではないです。

以前(2012年) メキシコのポポカテペトル火山に突っ込んでいく(ように見える) 棒状の  UFO が話題になって、当サイトでもその事について記事を書かせて頂きました。 こんな感じ ダウン

ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚?~論理的に考えよう~


世界中に拡散したこの動画を見て、多くの方々が 火口から  UFO が地底に潜っていったのだ・・ などと結論づけていましたが、私に言わせると、冷静に科学的に論理的に見れば、そんなことはあり得ず、それは 錯覚 に過ぎない と 書かせて頂きました。

上の記事 アップ に掲載した動画は既に削除されているようなので、この記事の最後に再度掲載しています。

私は、その時の分析は今でも間違っていないと思っていますが、数ヶ月前に、同じメキシコの火山(コリマ火山)に 棒状の  UFO が 再び現れたことが 火山を監視する定点カメラに収められました。



それを見ると その  UFO は とてもユニークな動きをしていたんですね。

棒状の  UFO が現れて、突然 その形状を変えて火球に変わり、急ブレーキをかけながら火山の手前に回りこんで、しばらく浮遊します。そして再び、棒状に形状を変えて、やって来た方向に帰っていった のです。叫び

「えーっ 目 」 叫び と という感じですが、まずは、その動画を 良かったら 一緒に見て 目 みましょう。では どうぞ~ パー 


●UFOはコリマ・メキシコの火山を飛ぶ


もひとつ  ダウン

●Fiery UFO Capture On Mexico's Colima Volcano Webcam. March 12, 2018

棒状のUFOは前方に回り込んで一旦停止し、(動画では1分30秒過ぎに)再び、棒状になって来た方向に帰っていきます。

こんな感じです。

いかがでしょうか。はてなマーク

ユニークな映像ですね。

これは  私に言わせると、とても示唆的 だったりします。

というのは、2012年の 棒状の  UFO が火山に突っ込んだように見えた 動きの答えがここにありそう だからです。

上の動画から 言えることを 上げれば・・・ 

 棒状の  UFO は 急停止できる ということ。
 しかも 形状を変えられる ということ。

これは 何を意味するでしょうか。はてなマーク

2012年の動画( 記事の最後を見てね ダウン ) の説明において、上空から ポポカテペトル火山の火口に 棒状の  UFO が突っ込んでいったという説は ますます怪しくなりそうです。

というのは、火山の上からやって来た 棒状の  UFO は、火口の向こう側で、形状を変えて急停止していた・・・ それが カメラ側から見ると、単に火口に突っ込んで行ったように見えただけだ・・・と考えることができますから。

そのように考えるのが論理的で自然でしょう。

それが証明できるわけではありませんが、2012年の動画は、とても高い確率で  一つの新しい仮説 ができそうです。

そのように解説しているサイトなど、まだどこにもありませんけどね・・・(笑)。

尚、「よく火山の周辺に  UFO 現れる」 とか言う方々もいますが、火山監視のために定点カメラを24時間体制で回し続けているのなら、当然 映り込む確率も上がりますね。

否、 “たまたま映り込む” のではなく、あたかも ポーズをとっているかのような動き も感じられます。

カメラが設置されているところを意識して アングルを考えポージングしながら、向こうから映り込みに来ている・・・

私は、この動画の雰囲気から、そのように感じます。

というのも、過去の  UFO 動画を見るとき、公の場に現れたものなど、完全にそのように見えるものもありますからね。

私たちは、いかに論理的に捉えることができるか・・・そのようなことも試されているのかもしれませんね。

皆様は、どのように お感じになりますでしょうか。

皆様、今日もご覧頂きありがとうございました。
今日も、UFO現象が、また一つ論理的に説明できる一日となりますように。愛を込めて
 ドキドキ


■参考

~メキシコのポポカテペトル火山にUFOが~

●メキシコのポポカテペトル山に突入した物体