これがテレパシーの基本的な原理だ!!瞑想によって光子に作用し意識が伝達し社会を変える!~量子力学 | モトPのありのままの幸せ~♪

これがテレパシーの基本的な原理だ!!瞑想によって光子に作用し意識が伝達し社会を変える!~量子力学

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


4月の記事の中で “世界平和と愛の瞑想をすることで世界を変えることが出来る” ラブラブ ということを書かせて頂きました。 音譜

こちら  ダウン

愛と平和のための瞑想をしよう~愛を与える瞑想は脳を強烈に最大限に活動的にさせる事を脳科学が証明~
トランプ大統領とプーチン大統領が「米朝平和友好条約締結」を合意?~愛と平和のための瞑想をしよう~

そして 東アジアの情勢もこの瞑想をしたために変化が生じ始めた ・・・ということも。

こちら ダウン

【瞑想の効果】瞑想によってついに指導者が変化し始めた!?平和:それはあなたの責任ですbyラエル~

今も 世界中で毎晩瞑想をしています。

私自身も 午後9時(21時)から10分間の瞑想集 に参加しています。

『世界が愛と平和で満たされ一つになる瞑想』 は とても とても とても 重要です。ビックリマーク



というのは、脳科学者たちが 瞑想することで本当に 社会がが変化することを示し始めているからです。 今やっと科学的にそのことが説明されるようになってきました。

以前も少し触れさせて頂きましたが、量子力学の立場から物質的な説明 が始まっているんですね。

このことは 日本では まだほとんど知られていないことですが・・・。

量子力学では私たちはどんなに離れていても みんなつながっているということが説明されています。

そのことが 少しずつ・・・ ホントに少しずつ解明され始めているのです。


例えば・・・・


量子力学の中で『共鳴の法則』によて光子とDNAはつながっている ということがわかりました。光子の中に DNAを入れると、DNAの情報に従って光子が 規則正しく整列したのです。叫び こんな 火感じ ダウン


青い点が光子。チューブの中にDNAを入れて、DNAを取り去ると光子がDNAの形状に規則正しく整列した。 ビックリマーク

叫び これは 驚くべき事です。 叫び

テレパシーの存在を説明する ことになりますから・・・。

DNAが光子の動きに影響を与える のです。

人間は すべての細胞にDNAが存在していますから、そのDNAの主体である自分自身が何かを思うことで、そのイメージがこの光子の動きに影響を与えることが出来ることが容易に推測ができるのです。

簡単に言えば、人が何かを思うとその人のDNAが光子を動かしその光子を通じて他人のDNAに影響を与えることが出来るかもしれない・・・つまり離れたところでもコミュニケーションをとることができる可能性が出てきたということです。 

おそらく これがテレパシーの基本的な原理 でしょう。

また、人間の感情はDNAに影響を及ぼすことも分かってきました。
ポジティブであるときとネガティブであるときにはDNAのスイッチをONにしたしたりOFFにしたりします。


簡単に言えば、ネガティブな感情を持つと病気のスイッチをONにしてしまうのです。瞑想は、心身をリラックスさせますからそのスイッチをOFFにします。

これらのことは 以下 ダウン の説明動画を見る 目 と なんとなくおわかりになるのではないかと思います。 良かったら以下の2つの動画 ダウン を 同時にご覧 目 になってみて下さい。 

●光子とDNA


●V2 意識の力で、光の進路を変えられる NHK サイエンスZERO



叫び そうなんです。 ビックリマーク 叫び

訳が分からないけど、NHKがこのことを既に科学情報番組で紹介していたのです。

もちろん 解説者もなんだか訳が分からずかなり困惑していますね(爆)。

でも 人の意識が本当に光子に影響を与えたことを訳も分からないまま既にTVで放送していたのです。 驚きですよね。 叫び

このことは、さかのぼれば、NHKは2014年の 『超常現象 科学者たちの挑戦』 というNHKスペシャルの中で、ノーベル賞の科学者たちが量子力学でテレパシー現象が説明できそうなことを発見していたんですけどね・・・。

再度 申し上げます。ビックリマーク

恐らく これがテレパシーの基本的な原理です。

人間の科学者は、おぼろげながら、それを発見しました。もうしばらくすると、もっと具体的に説明させるようになるでしょう。 

そしてこのことが分かってきたからでしょうか。 脳科学者が統計学から瞑想の重要性を説き始めている のです。ビックリマーク

以下 ダウン がその動画 です。

●A simple solution to world peace



ご覧の通り、量子力学と瞑想・テレパシー波動が一つの理論の中で 説明されようとしています。

そして 愛と平和の瞑想をすればするほど、社会は穏やかになっていく・・・という証明が始まっているということですね。 



瞑想によってテレパシー波動が ダイレクトに相手に伝わる・・・ということですね。

それはきっと 無限と調和した瞬間にDNAが発する強烈な波動が生み出される ことを示しているのかもしれません。

まさに 『思えば実現する』 です。



だからこそ、 『瞑想をしましょう』 なのです。

愛と平和のポジティブな瞑想こそが、本来のDNAの発現を促し、ポジティブスイッチをONにして、心身をリフレッシュさせたり病気を治すだけではなく、強力なエネルギー(パワー)を発揮させ、周囲に影響を与え幸せをもたらす ことになります。 クラッカー

これは 宗教的な話ではなく 科学的な話 なのです。ひらめき電球 

将来は 『DNAエネルギー学』 という 学問ができるかもしれません。

DNAは どのような精神状態(脳の状態)にあるときに、最も能力とエネルギーを発揮するのかという学問です。

もう 答えは見えていますが・・・(笑) 

瞑想をしているとき、同時に幸せなとき です。 

もちろん DNAプログラムと密接に関連した明確な理論構築の結果になりますが・・・。

 
恐らく、 『幸せ』とは 将来は量子力学的に説明される ことになるのでしょう。

今から楽しみです。


こんなわけで、 皆さん、良かったらネット上の瞑想集会に参加しませんか。音譜


もし 愛と平和の瞑想に関心がある方は以下の所 ダウン まで 申請メールを頂けたらと思います。 「愛と平和の瞑想に参加したいです」と書いて頂ければと思います。

【 rafysinger@gmail.com 】


担当者が、折り返しご案内致します。


皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。
今日も 瞑想とテレパシーに関する真実が量子力学中で明確に説明される一日となりますように。愛をこめて
  ドキドキ