SpaceXのロケット「Falcon9」が突如爆発炎上!その背後にUFOの存在?その背景には何が | モトPのありのままの幸せ~♪

SpaceXのロケット「Falcon9」が突如爆発炎上!その背後にUFOの存在?その背景には何が

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


 UFO の話題をもう一つご紹介しますね。ラブラブ

9月始めに 爆弾 『スペースX』社の“ファルコン9”というロケットが突然爆発する 爆弾 という事故 が発生しました。 叫び

現時点で原因は全くわかっていないです。むっ

前兆もなく突然の爆発でしたから、陰謀説などいろいろと憶測が飛び交っています。 

動画をよく解析すると、爆発の前後でこの付近を高速で横切ったり、急上昇する黒い物体が UFO 映り込んでいた のです。

時速は約5800km という通常ではあり得ない速度での移動のようですから、鳥や気球の類(たぐい)ではないし、人工衛星が低空飛行するのこともあり得ないですね。あせる

よって  UFO ではないか・・・となるのですが、一部には この UFOが爆発させたのではないか・・と 言い始めている人も出てくる始末・・・叫び

というのも、 この爆発があたかも強力なレーザーを照射して爆発させたかのような雰囲気 が漂っているからです。叫び

確かに・・・動画を見ると ロケットは何の兆候もなしに突然高温に光り輝いて爆発しています から、通常の爆発の雰囲気 爆弾 ではないです(このあたりは専門家ではないのでわかりませんが)。とにかく原因が現時点ではわからない・・・。

だからと言って  UFO の責任にしてしまうのもおかしいです。ビックリマーク

それは どうような感じの爆発なのでしょうか。

以下 ダウン 良かったら 一緒に見て 目 みましょう。 では どうぞ~ パー


●SpaceXのロケット「Falcon9」が突如爆発炎上。その背後にUFOの存在が?
Mysterious UFO ‘Anomaly’ Blew Up SpaceX Falcon-9 Rocket Because Aliens Hate Facebook And Want To End The Social Media Site, Conspiracy Theorists Claim [Video] 9月2日英語版配信)
[source:INQUISITR karapaia

《画像1》


 着々と打ち上げの準備が進められていたSpaceX社のロケット「Falcon 9」だが、2016年9月1日、エンジン試験中に大爆発を起こしてしまった。順調にいけばフロリダ州ケープカナベル空軍基地から9月3日に打ち上げが行われる予定だったが、貨物としてすでに積み込まれていた通信衛星もろとも焼失してしまった。

 負傷者が出なかったのは幸いだが何の前触れもなく突如爆発したロケット。爆発の原因はまだわかっていない。そんな中、爆発時の映像に未確認飛行物体が映り込んでいることが判明。

 陰謀論者たちは、これは異星からのUFOでこいつが事故の原因を作り出したに違いないと噂しているという。


●SpaceX UFO Explosion - Slow Motion!


 映像を見ると爆発直前で球形の物体が猛スピードでロケットの方向に近づいてくるのがわかる。
 
《画像2》


 黒っぽく見えているが角度によっては銀色のように見える

《画像3》 → これは飛び散った機体の一部ですね(以下の動画参照)。


《画像4》 → これは飛び散った機体の一部ですね(以下の動画参照)。


 ドローンの可能性もあるし、鳥や虫の可能性もある。だがとにかく速いスピードだそうで、タワーからタワーの移動速度を換算すると時速3600マイル(5793キロ)はあるという。また、ちょうど打ち上げのタイミングを狙って近づいてきているのは確かなようだ。

 正確な事故の原因がまだわかっていないが、もしかしたらこの飛行物体が絡んでいる可能性もなきにしもあらずなのか? 




上の記事 アップ の 《画像3》 《画像4》 は  UFO ではないか・・ということで 動画の一部を切り取って画像をアップしていますが、以下の動画 ダウン (特に『爆発時に出現したUFOを細かく追ったバージョン』) を見ると、これは UFO ではなく爆発時のロケットの機体の一部が飛び散った物体に引火したもの であることがわかります。あせる

(近年のTV番組では、明らかに作り物だとわかる動画や画像を“UFO”としてしまっていたりすることがあります。ネット上では更に多いので、UFOでははてなマーク・・・と推測されているものについても鵜呑みにせず気をつける必要がありますね)

とは言え、爆発の前後で画面を左右に横切ったり、画面の左下から右斜め上空に上昇していく黒い物体 については 限りなく  UFO (未確認飛行物体)の可能性が高いと言えるかもしれませんね。音譜   

詳しく 見てみたい方は 以下の動画 ダウン をご覧になってみて下さい。物体は小さいので、動画は拡大して見られる方がいいかもしれませんね。

謎の物体に焦点をあてたスローショートバージョン ダウン
●Mystery SpaceX Rocket Explosion! Was It Hit By A UFO ?


ついでにもうひとつ・・・
●UFO Destroys SpaceX Rocket On Launch Pad?


爆発時に出現したUFOを細かく追ったバージョン ダウン
●Alien Laser Hit Space X Falcon 9 | 4K Video Proof by NASA Whistle Blower Reveals ALL


爆発の前後を撮影したロングバージョン ダウン → オリジナルを見たい方(長いです)
●SpaceX - Static Fire Anomaly - AMOS-6 - 09-01-2016





さて UFO が爆発させたのでは・・ということについては、宇宙人エロヒムの話から言えば、「それはないでしょう ビックリマーク」 と 書かせて頂きますね。

ただし メモ 条件付きで・・・。メモ

“もし人類が他の惑星を植民地化する目的でロケットを打ち上げるなら、そのロケットを爆破させる” ということを示唆されています。 そのような侵略行為は、惑星間文明の宇宙の調和を乱しますからね。

とは言っても、人類が攻撃性を秘めたまま地球を飛びだそうとすれば、宇宙に乗り出す前にそのエネルギーを自分たち自身に使って自己破滅してしまう でしょうけど。

この 『スペースX』社のファルコン9 には人工衛星「Amos 6」が搭載されていました。Amos 6はイスラエルの宇宙開発企業「スペースコム」の通信衛星で、アフリカのサハラ砂漠以南にFacebookの「Internet.org」計画としてインターネットを提供する予定でした。

従って、あえて“爆発させる用件” には当てはまっていないように思われます。

しかし、一点だけ気になるところはあります。 『イスラエルの宇宙開発企業』の通信衛星 であった・・ということです。

当サイトでは 度々お伝えしていますが、 近い将来イスラエルという国は消滅 します。 ビックリマーク 

これは 2015年8月6日のエロヒムの決定 なのですが、それとリンクしている可能性は あるかもしれません。 (記事参照 → こちら) ダウン

After Hiroshima70年8月6日、ユダヤ人へのエロヒムからのメッセージ!! 

“イスラエルは世界最大のテロ国家”でもあり、もはや 『人類の癌』 になってしまっています。

従って、今後ますます イスラエルにとって不利なことや、何をやってもうまくいかない・・ということが増えていく可能性 はありますね。あせる

 現在、イスラエルのラエリアン・ムーブメントでは、イスラエルの平和的な人々にできるだけ早くこの国から立ち去るように呼びかけています。

ちなみに ネタニアフ大統領は、かなりの危機感を抱いていることについて、以前書かせて頂きました。 ダウン 今後イスラエルはどのように変化していくのか、皆様も注視しておいていただけたら・・・と思います。

エロヒムの予告通りにイスラエルの崩壊が迫っていることをネタニヤフ首相は感じメディアは伝え始めた?

話がそれましたが、爆発の原因究明を待つとしましょう。

皆様今日もご覧戴きありがとうござさいました。
今日も真実が明らかとなり、世界平和が確保される一日であますように。 愛を込めて
 ラブラブ