お留守番 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは


いつも読んで頂きありがとうございます


今日はお仕事はせっかくのお休みですが

今日も姪っ子宅へ来ておりますlll_ _ )


天使ちゃん2号と天使ちゃん4号の予防接種なので、天使ちゃん1号と天使ちゃん3号と一緒にお留守番です


姪っ子に課題を置いて行かれました💦


Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

めんどくせぇ〜💦lll_ _ )

小学2年生の天使ちゃん1号と大急ぎで作って
後は自由時間な!(笑)

冷蔵庫に入れて20分
いい感じに完成〜🎶

天使ちゃん3号が大喜びで
早速、食べてしまっています(笑)

母ちゃんまだかなぁ〜

と思ってるのは私だけ

子供たちは、それぞれ好きなことして遊んでいます

(v_v`)ハァ……。

今日の休みもあっという間に終わってしまいましたとさlll_ _ )

明日からまた1週間、頑張ろう(ง •̀_•́)ง