我が家の不良娘 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます


いつも読んで頂きありがとうございます


今朝はお仕事がお休みですが

予定があるので早起きして

息子とクソ旦那の夜ご飯の準備を済ませました


昨夜は寝るのが遅くなったので眠いです😪


昨夜、娘は職場の人の送別会だったんですが

0時過ぎに


酔っていて電車乗り間違えた


と連絡が来るもその後何の連絡もなく

(´。•ㅅ•。`)シンパイデス💦

眠れるはずも無く


電車の何をどう間違えたのかも説明もなく

ただただ、娘の帰りを待ち

流石に1時半になっても帰って来ないので


今、どこやねん😡💢🗯


もうすぐ家に着く


それでも帰宅するまでは心配です


ほんの少しの気の緩みが

事件に巻き込まれると言うことが

本間にわかってなくて

親として常にしんどいのです

もう成人していますが

幾つになっても女の子は心配です


よく事件に巻き込まれたニュースを見ていても

なんでこんな時間に若い女の子がそんな所をウロウロしてたんや!親は心配違うのかなぁ?!

なんて思うけど〜

聞かないのよ親の助言をlll_ _ )


(v_v`)ハァ……。


ストレスMAXのまま

出かけますlll_ _ )