当たり前に必要ですが。。。 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは


いつも読んで頂きありがとうございます


今日の大阪はお昼から雨☔です


わかっていたのに、ダラダラと自分優先で準備していた娘

しびれを切らせて私がキレた‪💢

今日はお昼から雨てわかってたのに

なんで早い時間にルイの散歩行かんかったんや?!優先順位、考えなさい!!

先にお風呂入る意味ある??

お風呂は雨でも入れるねんから!!


こんなに早く降ってくるとおもわんかったlll_ _ )

やて。。。


だから、もっと安全な時間に行けば良かったんやん(v_v`)ハァ……。




さて、今月も5万の生活費でやり繰りせなあかん私

旦那は。。。

バスマジックリンがもう無いで〜

ゴミ袋無い

トイレットペーパーが無い

あれもこれもetc.....

買ってこいアピールするけど


(╬◣д◢)ァァン?

いるやん、て思ってる?!

5万しか受け取ってないのにどうやって消耗品揃えるのや?!

光熱費払ったら半分ぐらいしか残らんよ

消耗品、必要なのが当たり前ならそれなりの生活費も当たり前に必要です。私も働いてるやろ!て思ってるでしょうが、私だって犬と生活するに当たっての必要経費がいるわけで〜

自分の美容院代も。


そろそろ、車の保険代やら家の固定資産税とかいるのはわかるけど、車は家族は一切乗ってないし、維持出来ないなら軽に変えろよ!と思う


コロナ以降、私の貯金を切り崩す生活


なんで??


最近は前にも増してルイが旦那を襲う(笑)


逃げ回る旦那を見るのが面白い


(⊙ꇴ⊙)ザマァミロ


相変わらず、心が荒んでる私でした