美容室に行って来ました | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます


いつも読んで頂きありがとうございます


今朝は雨です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ギリギリ曇りだと思ってたのに。。。


昨日は美容室へ行って来ました


良い感じです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


白い髪がチラホラと気になりだした今日この頃です


1ヶ月前にネット予約するのですが

今回、少し出遅れたので

行きたかった日が取れず、たまたま空いていた、昨日の午後3時が取れました


もうねぇめちゃくちゃ予約が取れなくて

毎回大変なんです


ルイのトリミングみたいに

次の予約を取って帰ればいいんですけどね

ルイは、2ヶ月先まで取ってます


ネット予約の方がポイントが貯まるので

なるべくネット予約が良いのです


コロナ禍の時は皆、警戒して

客足がだいぶ遠のいたと言ってはりました

そのおかげで、私の予約が結構スムーズに取れてて٩(>ω<*)وラッキー

コロナ、コロナて本間にアホみたいに大騒ぎしてましたねぇ💦

アホちゃう!!てずっと思ってました


(v_v`)ハァ……。


嫌やなぁ雨☔


(*´∇`)ノ ではでは~


行ってきます( ̄^ ̄ゞ