相変わらずです | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは


いつも読んで頂きありがとうございます


今日もどんよりとした空模様ですが

なんせ、大量の洗濯物が溜まりに溜まっていたので、必死のパッチでやりました💦


これで、雨でもバラバラして来ようものなら

チ───(´-ω-`)───ンですよ


先日、口内炎だらけになった口の中

お陰様で今は完全完治\( ´ω` )/

良かったのですが

その時に食べたりする事が困難だったせいで

体重が3キロも落ちました

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

でもでもです!

完治した途端、普通に食べるので。。。

2キロ戻りましたよlll_ _ )


私の場合、食べなければ絶対に減るんです


そして、当たり前だけど


食べたら増える(笑)


(v_v`)ハァ……。


なかなかダイエット出来ません。


そもそも、運動しないからダメなんですけどね。

やること、やらないといけない事が山ほどあるのに。。。


動け〜私!!

(*´∇`)ノ ではでは~


美容室へ行って参ります🎶