急用!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは


いつも読んで頂きありがとうございます


急用が出来ました!!


突然、天使ちゃん2号の幼稚園バスのお迎えを頼まれました💦


ケーキ、まだ焼いてないです

な、だから前倒し、前倒しでやりなさい!!

と自分に怒っています

こんな事もあろうかと、ゲームの充電はしてたのに💦(笑)

ケーキはすぐなのでまぁいいっかぁ


3時過ぎの予定なのですが、遅れるのがイヤで早く着きすぎました(笑)


天使ちゃん1号の入院準備が長引いてるようです


姪っ子も大変です


バス時間までまだまだあります


(v_v`)ハァ……。(笑)