コロナありきの現状にイラッ!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

40度の高熱で苦しんだ息子

今は平熱まで下がってます

職場から連絡があり、病院でPCR検査をするか、出勤してPCR検査するかどちらか選んで下さいと言われたと。

病院には行くつもりはないので、じゃあ出勤時に〜

と答えたと。

その後、派遣会社からも連絡があり、病院へ行かないのであれば、10日まで休んでもらうことになります!!て言われたので

じゃあ〜10日まで休みま〜す!!

と答えたそうです

息子曰く、ただでさえ人手が足らんて言うてる職場やのに、決まりやからって10日まで休んで下さい!て言うたのそっちやからなぁ
困るの、現場やし!!知らんし!!

さすが私の息子(*´艸`)ププ

コロナか、コロナじゃないか

未だにこんなに大騒ぎさせるのは岸田のせい!!ワクチンの在庫が無くなるまでは5類に下げないと言う噂?!も聞きました。本当かどうか知りませんけどね

ちなみに、私も娘も息子もワクチン接種は一切やってません!!

とりあえず、全員乗り切った∠( ˙-˙ )/

コロナ、コロナて、コロナ教に絶対屈しないあらぴー家でした