悪夢のお正月 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

いつも年末に体調を崩す事が多かった私

今年は元気にやり切れたのもつかの間

一日の夜から娘が40度の熱で💦2日の夜には旦那も熱が出たようで〜
何度か知らんけど、ちょっと優しく声掛けたらふにゃふにゃ甘え出すから絶対優しくしないのです(笑)
しんどぉ〜胃アピール半端ないですからね!

そんな意地悪をして旦那の分のハムも平らげた私でしたが、数時間後、やばっ!て感じで熱を測ったら39度Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ひっさびさの発熱
とりあえず、一旦風邪薬を飲んで寝てみるも効かず。。。夜中中、のたうち回っていました。このままでは次の日の息子の仕事前の食事の支度が出来ないなぁと思って居たら
息子からLINEが。
「やばい、体調崩したみたい」
(´・ᯅ・`)ひぇ〜!
あんたもかい!!
そして息子も40度
若い子は凄いなぁと感心してる場合じゃない

さて、どうするか。
3日には娘は微熱でしたが、スーパーとかには体温測定があるから、行けそうにないよなぁと言って、とりあえず、自販機でアクエリアスを買って来てもらいました

幸い皆、食欲がないので、食べるものは要らないから、そんなに困らんよねぇと。

そんなこんなで、姪っ子にも家族全滅の報告して、夕方までガッツリ寝てる間に差し入れを沢山買って持って来てくれてたみたいで💦

ほんと、頼りになる姪っ子です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚アクエリアスも大きいの2本とリンゴは、剥いて袋に入っているので、しんどくても直ぐに食べられる物を。後はイチゴとか。パックご飯や、カップラーメンetc.....

私は仕事が今日からだったので、絶対に昨日1日で復活するぞ!て思っていて、薬を飲んで熱はめちゃくちゃ下がるも数時間後にはまた38度になったりで、昨夜も38度から下がらず、薬を飲んだら仕事に行く時間の熱が下がりすぎて2度のERROR、そして、35度でした

まぁとりあえず、低い分には仕事に行けるかと行って来ましたけどね

今は落ち着いてるようです

私は。

全員寝てはるよ〜

気合いよ、気合い!!

ピークの時は気合いでは乗り切れないけどね

後はそれぞれ自分で薬の調節してください!

医者じゃないので(笑)

という訳で悪夢の三が日は静かに過ぎて行きましたlll_ _ )