2023謹賀新年 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟2023ですよ!

我が家のヒーロー
ルイたん🐕
明けましてお・で・め・とう〜なのでしゅ🐕





早朝からお雑煮の準備やらハム、かまぼこの準備に大忙しでしたが、息子の出勤前に間に合いました

またこのくそ息子
外面はめちゃくちゃいいんですが、家では全然!!家族に甘えてるんでしょうねぇ

早く家を出てくれーーーーーーーつーの!!

と言う訳で元旦ですが、お仕事に行きました

2023年我が家のお節です







今年も1年平和に過ごせますように〜

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)



今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m