大晦日〜元旦 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 𝓃ℯ𝓌 𝓎ℯ𝒶𝓇𓃹𝟸𝟶𝟸𝟹

バタバタしていて年末ブログ、アップしそびれて、もう年越てしまいましたlll_ _ )

お節はお昼までに完成しました。

元旦の朝、お重に詰めます
他、高野豆腐や田作り、昆布等も。

ブリやかまぼこ、ハム等は朝に切ります

大晦日は朝から頑張ったので、夜は簡単に〜

年越しそばと炊き込みご飯🎶
毎年、えび天は揚げるんですが、今年はスーパーのえび天とうどん揚げで手抜きです🙇🏻‍♀️💦

つみれのようなものは。。。

ルイのご飯のトッピングの鶏ムネ肉を作るのに、冷凍の鶏むね肉を慌てて解凍したら〜

鶏ミンチでしたぁ〜
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

という事で急遽、鶏団子にして、お蕎麦のトッピングに。

最後に数の子の掃除をしていると。。。



自分の鶏肉と勘違いしてお利口さんに待っています

可愛い(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

ので、根負けして鶏肉、あげちゃいました(´>∀<`)ゝ

さてさて〜

明日に備えて寝ます

今年もよろしくお願いします
🎌🎍元旦🎍🎌•*¨*•.¸¸♬︎⛩🐰🐰⛩🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*♪🎼.•*🌱♬•*¨*♪🎼.•*¨*♬🎶•*🦕🌱😊2023年1月•*¨*•.¸¸♬︎🐰⛩🐰🐰⛩🎍•*¨*•.¸¸♬︎🌅☀️💭