クリスマスイブ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

昨日は、2022年12月24日

今年もやって来ました🎶

🎄𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤 🎄

そして、嵐の相葉ちゃんの

𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚

おめでとう🎊

午前中は仕事でその後、数時間姪っ子ん家で子守り💦

バタバタのクリスマスイヴ🎄


今年の我が家のケーキ🎂⭐
お気に入りのオーナメントを全部乗せたら、なんか(っ´^ω^`c)やかましいケーキに💦笑


我が家のルイたん🐕もご機嫌です( *´꒳`* )

お澄ましでサンタのコスプレ🎅🏻

だけどマントが見つからなくて💦
帽子だけlll_ _ )

残念ですlll_ _ )

今日は25日

Christmas🎄.*本番( ˙꒳​˙ )v

家族全員揃うので、ご馳走は今日に🎶

そろそろ、動き出しますか(ง •̀_•́)ง

(*´∇`)ノ ではでは~