すっかり忘れていた冬至lll_ _ ) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

準備万端のはずだった冬至lll_ _ )

すっかり忘れてました💦

ゆず風呂の柚もカボチャも

ちゃんと買って

準備万端のはずだったのに。。。

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

昨日が22日だと言うことを。。。

すっかり。。。(o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅゛)💦

そして、昨夜のメニューはカレー🍛✨

Σヽ('(エ)';)ナンデヤネン

おお呆けな私lll_ _ )

もう少し早く気づけば、カレーにカボチャを入れられたのに。。。

ゆず風呂の柚は、間に合ったε-(´∀`;)ホッ

カレーに入っている人参でお許しをm(*_ _)m

にんじんは!

ん。。。、が2つ付くもんね〜🎶

カボチャは、今日のうちに調理しちゃいます

1日遅いけど、カボチャは栄養満点で無病息災の意味があるそうですからね

そして今日はクリスマス🎄の食材の買い出しに行って来ました

今日の大阪、時折パラパラと雪❅*。☃❅*。が。

さぶぅぅゥ:;((•﹏•๑)));:

温かくして出かけたけど、姪っ子ちゃんの家が極寒過ぎてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


いよいよ、Xmas🎄

ケーキ作りも楽しみです

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹🎵💕

(*´∇`)ノ ではでは~