節度のある人でありたい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

月曜日は月一のルイのトリミングで出かけてたので、洗濯出来ず、昨日は雨で出来ず💦
溜まりに溜まった洗濯物を洗濯しまくっていました

家事も落ち着いたので〜

SNSでも検索しようかと

馬鹿な配信をしている人達のブログをチラッ!とのぞいてみたり〜
閲覧、視聴回数が増えるのも嫌なので、全部は見ていませんが。
それだけに留まっておけばいいのですが、どんなコメントをしているのかも気になり、つい、見てしまったlll_ _ )

当然、呆れる(v_v`)ハァ……。

世の中には、こんなに馬鹿な人達が居るんだ

何が真実で何が偽りなのか。。。
わからないのに

発信していい事と悪い事もわからない馬鹿

なんだかなぁ

自分たちの気持ちだけが先走って、それを正当化して、そして、それに共感する馬鹿がいる

有名人であろうが、一般人であろうが

個人のスキャンダルに、なんでそんなに興味があるのか、世の中、暇な人が多すぎる

それによって、傷つく人が居ても平気なんだろうなぁ

自分たちが思い通りにいかないからといって、人を巻き込むような最低な人間

私は嫌い😫

(v_v`)ハァ……。