体調管理、頑張ります | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

コロナ、コロナと何年も大騒ぎしたかと思ったら、次は他国の戦争💦
そして、またまた大地震😱

どれも対岸の火事ではないですからね!

気を引き締めて行かないとですよ
日々緩ぅ〜い私が言うのもなんですが。。。



最近、ストレスMAXの私

とりあえず2週続けての旅行の予定があるので、それを楽しみに過ごしています

ストレスのせいか、またどんどん太って来ています

何か始めないと💦とは思うのですが
更年期なのか
何もする気が起きないのです

仕事もなんかねぇ

出来ない店長の要望を完全に聞く形になって〜なんか腑に落ちない中、昨日は家で悶々としていたので、同僚とメールで愚痴合戦!!同僚も同じ気持ちだったようで、お互い思ってる事を言い合い、聞き合いなんとか気持ちをおさめた(v_v`)ハァ……。

そして今日は休み

3月は日曜を休みにしましたが、クソ旦那がいるので、それはまたストレスなのですよlll_ _ )

4月は店長の要望により、シフトがまた変わります(v_v`)ハァ……。

デブ、デブ、デブ、デブ💦
ヤバい、ヤバい!!

体重は増えてないのに!お肉がめちゃくちゃ付いてます

その反対ならいいんですが。。。

ヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜

ストレッチでも始めますかぁ

何もしないよりはマシかと。

まぁ続きませんけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ではでは╰(*´︶`*)♡

素敵な日曜日をお過ごし下さいませ〜

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚