明日は我が身 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

毎日、毎日、コロナ、コロナ、コロナ、コロナ!!

わかるけど。。。同じ事をずーーーーと言うてる

明日は我が身!!
自分もいつ陽性になるか、わからないですが。。。

感染拡大の原因がGO  TO、GO  TO!!て。

え?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ本間にそれだけ??

いあいあ。。。。

11月から入国緩和されてますよね!

入国時にコロナに感染している外国人が日本で治療を受けてる数も入ってるのでは???

大阪も東京も国際空港があります

陽性者が多いのはそのカウントのせいでは???

国内の往来自粛を呼びかけるなら、海外からの入国ももう一度、規制強化すべきではないのか!!!

ある方のブログで、菅総理の人相の話がありましたが、私は共感出来ました

最近の菅総理の人相は、悪すぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

中国との緩い外交や夫婦別姓問題💦

8年かけて守って来た安倍政権はなんだったのか??

菅総理にはガッカリです

(v_v`)ハァ……。