なんじゃそれ! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

大野君のFREE STYLE Ⅱ
当選はしたんですけどもやね💦

申し込み時の時間範囲が3部制的な???

午前と午後と夜??

午前は仕事があるので午後の部で申し込んだんですが、14時から17時半!!
そして、当選したのが
17時半!!て。。。

どういう事?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

第1希望当選!!て時間、間違ってるやん💦

ネットアンサーで検索してみたら、
な、な、なんと。。。
14時から17時半の間で申し込んだら
入場時間は、その間で向こうサイドで決めるとなlll_ _ )

なんやそれ??

そんなん知らんがな💦

てか、皆、知ってたんかなぁ??
知らんかったのは私だけ???(´・ ・`)恥ず...

いあいあ。。。。17時半てlll_ _ )

まぁ別にいいけどね。

昼間のうちに、行って帰って来られると思ってたから(v_v`)ハァ……。

家族の晩御飯、用意して行かなあかんし💦

一緒に行くのは娘やけどよ

なんだかなぁ

(; - ω - `A)フゥ...しんど。。。

当選!!て、これって落選する人
居てはるの???

居てはったら、ごめんなさい🙏