耳をすませて〜 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

昨日は、土砂降りの中
ルイの6種混合ワクチン接種とノミダニフィラリアのお薬を貰いに動物病院へ

有難い事に子育てで忙しい姪っ子が
送迎してくれました(ㅅ´³`)
大雨だったので、本当に助かりました🐻💕

動物病院では
何か気になることはありますか??
と聞かれ
最近、良く震える事を伝えると。。。

寒い!!
何処か痛い!!
ストレス!!
極度の不安、恐怖!!etc…

娘と目を合わせて

はい…納得( ̄^ ̄ゞ

原因は旦那です(╬ ಠ 益ಠ)アァン??

原因があるなら、なるべくそれを避ける。。
それが無理なら慣れさせる。。
ですね
と言われました

(v_v`)ハァ……。

可哀想なルイたん

そして、震える時は、治まるまで、暫く抱っこして、身体を指すってあげてます(*´ ∨`)

と言うと💦💦

そんな時は、そっと見守ってあげて下さい!
そうやって構いすぎると、震えたら構って貰えると思い、震えが癖になる場合があります

と言われましたlll_ _ )(笑)

(/∀≦)てへっ♪♪

子供も犬も過保護に育てすぎて。。。相変わらずダメダメな親lll_ _ )

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

なるべく、リビングではなく
2階の部屋で過ごさせようと思います

2階だとこんな感じでリラックス😌

来週は、早くもトリミング🎶

まだそんなにカットする所は無いような。。。

トリミングは姉夫婦が送迎してくれます

ルイが大好きなタクちゃんに会えるルイにとって七夕的なイベントなので、楽しみです🎶

姪っ子と姉夫婦に感謝です(*'∀'人)♥*


そして、耳をすませて娘の帰りを待つルイ🐻💕


まだかなぁ〜🐻💕