ただ今、歯医者探し中!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

大阪の今朝の雨も凄かったです。

出勤時は、まだ良かったのですが、帰りは土砂降りの中
(v_v`)ハァ……。
早く終わらないかなぁ
梅雨lll_ _ )

今月はやらなければいけない事が山ほどあるのに、雨じゃ動きが取れない💦💦

明日はルイの混合ワクチンと月一のノミダニフィラリアのお薬の日

来週は、ルイのトリミング🎶

それに加えて、8月には運転免許の更新をしなきゃならないので、その前にコンタクトレンズの買い替えをしないと💦
ペーパーなんやから、返納してもいいんやけどね!


そして、最近、具合が悪いのが

歯!!!😱

数年前に完璧に治そうとめちゃくちゃ真面目に通ってたんですが。。。
掛け持ちの仕事と母の病院と。。。でなかなか時間が取れなくなり、行かなくなってから早5年以上経つかとlll_ _ )

もう限界💦💦

でも、以前の歯医者にはもう戻れず、ただいま、検索中🎶

痛く無くて〜
先生も偉そうじゃなくて〜
自転車でも電車でも行けて〜
評判の良い所!!(笑)

うだうだ言ってないで
さっさと٩( *˙0˙*)۶ ぃけ~ーーーーーー!!
て感じですけどね

とにかく、痛いので早急に行こうと思っています


そろそろ、雨もやんだので
ルイのご飯の鶏胸肉を買いに行って来ます

(*´∇`)ノ ではでは~