夫源病??? | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます!

久しぶりの更新🎶

楽しい事を書きたかったんですが。。。

まぁ皆さん聞いて下さい💦

(v_v`)ハァ……。

うちの旦那は、何かをする時。。。

今から○○しよ!
ここ掃除しよ!
テレビ見よ!アイロンしよ!
コーヒー飲も!
なんやこれ??
なんでこんな所に置いてんねんetc.....

今からする事を逐一言う

それを聞くのが凄く不愉快〜٩(๑`^´๑)۶

旦那が休みの日はそれが一日中lll_ _ )

強心臓で心臓に毛が生えている私もそれを聞くのは凄いストレス💦💦

なので、夕飯の支度の時は必ず
Bluetoothで嵐の曲を聞きながら
テンションをあげて作っています🎶

そうしていても、曲の合間に聞こえて来たりするんですよ(҂˘̀^˘́)ง

今日もさっき聞こえて来てしまったので

(*`Д´)ノ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
一旦中断!!
もう知らん!!

文字にしたら、ちょっと落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ

さ!夕飯の支度

再開しますかね!



コロナで行けなかったトリミング

先週、やっと行く事が出来ました🐻💕
ルイが居てくれるだけで癒されてます(*˘︶˘*).。.:*♡