嵐のニューシングル予約完了ε-(´∀`;)ホッ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます!

今日は11時から嵐のニューシングルの予約開始!!

初回限定BluRayと通常版は娘が!!

ファンクラブ会員数量限定版は私が!!

まぁ。。。繋がらない繋がらない💦💦

繋がったと思っても途中から進めない

これが3時間半続きましたlll_ _ )

とうとう、携帯を持ったまま途中で眠ってしまった私

ふと、気がつくと画面が変わってた💦💦

慌てて入力して予約完了∠( ˙-˙ )/

なんとか無事に初回限定BluRayと通常版とファンクラブ会員限定版の予約が出来ました

せっかくのお休みはバタバタな1日になりましたと