ルイの体調不良 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日はお仕事、お休み🎶

久しぶりの更新です(´>∀<`)ゝ

本間にねぇ
記事はいっぱいあるのに、なかなか、まとまらなくて💦( ̄▽ ̄;)全部、保存へlll_ _ )


今日はルイ🐶たんの体調不良の事



今朝の我が家のルイ🐶

昨夜、寝る前は、ちょっと震えてたので、寒いのかと暖かい服に着替えさせ〜
こんな感じで寝てましたが。。。

朝ごはんを半分残して、お腹はグルグル言ってました。

今朝、2回したウンチの2回目に血便が出てたんです(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

( º дº)<キョェェェエエェェエ
これ、体調悪いやつやん💦( ̄▽ ̄;)
え?!病院か???
(; ºωº Ξ / ºωº ;)/

と思いきや
私の心配をよそに
残りのご飯を食べだしたルイ🐶たん
見事、完食

ん???σ( ̄^ ̄)?
お腹の調子悪いんちゃうのか??

と思いきや
いつも通り、外を見ては
ギャンギャン🐶
ワンワン🐶
大騒ぎのルイ🐶たん

元気そうやん🎶

顔色も良いし(ん?!犬🐶の顔色って?!笑)


夜の食事を減らして少し様子をみようと思います

悪化しませんように〜🌟🙏