昨日、何時に寝た?! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

昨日、何時に寝た?!

ん????難しい💦

確かに毎日、お布団に入るのは1時半ぐらいで起きるのが4時半なのですが。。。

お布団に入るまで、リビングで寝てしまっているので、あながち睡眠不足ではなさそうな〜?!lll_ _ )

もう8時半ぐらいには、寝落ちしています。テレビを見ながらだったり、携帯を見ながらだったり〜💦

結局、8時半ぐらいから12時半ぐらいまで4時間は寝てるのよね!
て事は、実質、7時間は睡眠をとってると言うことでして〜

ほな、足りてるやん🎶

まぁお布団ではないので、熟睡、出来ていないのか?!

ほんでこれ、何時に寝たって言うのや?!お布団に入った時間なのか〜リビングで寝た時間なのか?!

ややこしや〜ややこしや〜(笑)

こんな時間にブログ書いてる場合じゃないわ💦( ̄▽ ̄;)

さてと、お風呂に入って寝ます( ̄^ ̄ゞ

先に寝てる我が家のルイ🐶たん
寒がりなのでお布団、暖かくしてあげてるので気持ち良さそうです😴…💤
おっぴろげーーーーー(笑)

(*´∇`)ノ ではでは~

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚