どこへも行かない春休み | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

久しぶりの更新です^^;

昨日は、夜中の2時半までリビングで寝てしまい床についたのが3時前
眠い(。•́ωก̀。)💤

姪っ子、先日からコストコへ行きたがっていたんですが、なんせ春休みですからね!子供連れ満載!!
たぶん、私が子供嫌いなので我慢してたんでしょう(笑)
昨日、友達と行って来たようです

\(゜Д゜)/ゲゲっ
この春休み真っ只中にΣ(゚д゚;)
ようやるなぁ

自分の子供を2人
友達の所は子供が3人
子供は合計5人( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

地獄のツアーですわ。。。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ(笑)

春休みは、どこへも出かけられません!!
家に居るのが一番

うわ!そろそろ、出ないと💦💦

(*´∇`)ノ ではでは~

お仕事、行ってきます🎶