眠気(。•́ωก̀。) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

ルイが、またご飯を食べません^^;

最近、良く食べるようになってきたとこやねんけどなぁ
結構、丸々してきたので、3㌔超えてそう!!て思っていたんですが。
先日、フィラリアのお薬を貰いに行った動物病院で計ったルイの体重は2、7㌔
ほとんど変わっていませんでした。

これ以上、減らないようにしてください!!て言われました

(v_v`)ハァ……。
そう言われてもやなぁ
知らんがな
食べへんねんもん、しょうがない
シャーナイ(´ー`)

今日は、天使ちゃん達の予防接種の日
私は付き添いでお手伝い🎶
注射は大嫌いなんやけど。。。イタッ(>-<)

2時半からなので、姪っ子親子待ち

お昼ご飯を食べて眠気が襲って来ています
あ〜💦💦
眠い(。•́ωก̀。)💤