快復?!気のせい?!(笑) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝は体調が悪かったんですが、仕事に行くとどんどん快復🎶
ん?!(    ゜д  ゜)ナンデヤ…?
じっとしてるより、動いてる方が良さそう(笑)

家に帰って、ちょっと横になっていました。ん?!しんどいや~ん💦💦

あかんあかん!!
動かなあかんねんわ

今日は、天使ちゃん1号の幼稚園バスのお迎えを頼まれてます。そろそろ、天使ちゃん1号の幼稚園のお迎えの時間です。
散歩がてら、ちょうど良いのかも🎶

ママが帰って来るまで、一緒におやつ食べて遊びます。
何しようかなぁ〜🎶

風邪だけは、うつさないように、マスクは必需品!!

(*´∇`)ノ ではでは~