気合いで治す!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

12月から私の周りで風邪が大流行していました。
旦那、息子、娘、姉、姪っ子家族!!

全員、咳の風邪😷でした。

そんな菌だらけの中、私は絶対に風邪なんかひけへんで~\\٩( 'ω' )و ////
と気合いを入れて来ました

皆の体調も落ち着いて来ている中、とうとう私にも風邪が回って来ました
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

それまでも、胃腸が弱ってたり目だったり、歯茎の腫れ、リンパ、腕の痛み、腰痛。。。それが落ち着いて来たからか?

一昨日ぐらいから、(; ̄ー ̄)...ン?
ちょっと。。。咳っぽい???
偉いこっちゃ〜!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!
酷くなる前に対策を!!
と思い風邪薬を飲みましたが、喉の異変は、一向に治ることなく、益々進行する一方
どんどん喉の炎症は酷くなるばかり。
偉いこっちゃ偉いこっちゃ
!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!💦💦

あれだけ注意してたのに、ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

咳が酷くならないうちに、とりあえず、のどぬーるスプレーを買って来ようと思います。

この日曜日は、嵐のLIVE
万全の体制でのぞまないと!!
ただでさえ、最近は歳のせいで、長時間のあの空間が耐えられなくなってきてるのに。。。

(・Д・`*)はぁ…

よし!今日も頑張るで~(ง •̀_•́)ง

今日は天使ちゃん2号の検診なので、天使ちゃん1号の幼稚園のお迎えを頼まれています。仕事もあります!

今日1日は気合いで乗り切ります( ̄^ ̄ゞ

ね、ルイたん♥


(*´∇`)ノ ではでは~