体調不良の原因(笑) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

お正月休みが4日もあったせいで
いろんな所に異変が。

まずは、運動不足と冷え
それに伴って便秘
その後下痢

(v_v`)ハァ……。

お腹と腰にカイロを貼って
今はコタツで安静にしています

ルイたん♥
退屈してますが。。。

(私の)お腹が心配でお散歩に連れて行ってあげられず、申し訳ない<(_ _)>💦

今日、娘はUSJ

早く帰って来てあげて〜!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!

毎日、身体を動かしているから
4日も動かないとこんな事に。
こんなに長い休みは今までになかったから、有難いけど。。。

やっと明日からお仕事

6連勤も私には悪くないね(笑)

目が疲れ気味なのと
少し歯も浮いてる感じがしますが。。。
無かったことにしています(笑)