悲しいケーキ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

昨日は、娘の誕生日🎂だったので
ケーキを焼きました。
スポンジは、いい感じに仕上がりましたが。。。

チョコのプレートを購入するのを忘れてまして。。。旦那に買って来てもらったんですが、旦那が買って来たのは、茶色いチョコのお誕生日おめでとうと書いたプレートのみ。え?!チョコペンが無い(๑°ㅁ°๑)‼いつも、白と茶色は必ず買い置きしてるので、確認すると茶色がありました。(;´∀`)…うわぁ…茶色か。。。
旦那もセットになっているのもあったはず!!
なんでこれやねん💦
私の説明不足でした、はい!!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)
まぁなんとかなるか。。。

で次の失敗は生クリーム!!
いつもは市販の出来ているのを使うんですがクリスマスは、それでした。
たまたま、買ってみてた冷凍の生クリームを使ってみました。
これがまぁ使いにくいのなんのって。。。さっさと塗ったにも関わらず、溶けて来てダッラダッラのデッロデロ〜(๑°ㅁ°๑)‼フルーツもちゃんと乗せられないのですよ!
どないすんねん💦💦
以前にも1度使って失敗してたのに。。。忘れたんか~い!
て反省している場合じゃない💦💦

そして、出来上がったのがこちら。。。
子供の作品かーいΣ\(゚Д゚;)
チ───(´-ω-`)───ン

悲しすぎるぅ~(つ﹏<。)

ごめんね、なっちゃん(´;ω;`)


二度と冷凍生クリームは使わない!!
と誓ったあらぴーママなのでした。

(v_v`)ハァ……。

5日は、息子の誕生日🎂
息子の大好きなチーズケーキを焼く予定です🎶
クリスマス🎅から、大忙し💦💦

4日間の有難い連休も今日でおしまい!

明日からまた、6連勤の日々

とりあえずは、3日行けば休みですけどね
🎶
さ〜て、今日は、なにしよかなぁ
姪っ子の所にも行きたいけどなぁ

ルイたん♥と゚~(o ̄▼ ̄o)ノまったり~
かな(/ー▽ー)/フフフ、、、