大丈夫かいな、息子 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

札幌から始まった嵐のLIVE♥
セトリを見ると半端ない!!!
時間も長めだったとか。。。
京セラは、年明け!!

いつもは、娘と息子と3人で行っていましたが、前回から、娘と嵐友さんと参戦
そして、次も同じ4人で参戦予定

今から楽しみ〜♥と言う話を息子としていたんですが。。。

俺、嵐のLIVE、無理やねんなぁ
え?!なんで?!
いあ。。。あの嵐が出て来た時の歓声?!あれ、心臓がしんどくなるねん💦
お母さん、しんどくなれへんの?!
えええええΣ(⊙Д⊙)!!
嵐が出て来る瞬間って、感動の瞬間やん♥
それよりお母さんは、今回のLIVEの時間が若干長めやった!て聞いて、体力的に耐えられるかが心配~

え?!心臓がしんどくなるって、あんた大丈夫か???(笑)
まだ10代やん!!
アラフィフの私は、長時間、立ち続ける事が体力的にキツイかも。。。
ここ数年、途中で気持ち悪くなります^^;
来年に向けて、体力付けておかないといけないかもです(ง •̀_•́)ง

チキンな息子が心配なあらぴーママなのでした