え?!(๑°ㅁ°๑)‼全部、私のせい?! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

最近、娘と衝突する事が増えました

先日は、夕飯の仕度をしている時に、ルイを連れて自分の部屋へ
8時を過ぎて降りて来た娘

なんで呼んでくれへんの?!
へ?!ご飯の仕度してるの知ってるやん!なんで、7時に降りてけえへんの?!
配膳もお母さんがひとりでやりましたけど!!
呼んでくれたらいいやん!!
ルイのご飯の用意しに降りて来ると思ってたがな!!
ルイ寝てたもん!!
はぁ??あんたがルイのご飯の用意する気配がないから寝るしかないやろ!!
(* ̄m ̄)。。。。。
早よ、ルイのご飯やってあげ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
部屋、片付けてくれたんや、ありがとう。。。
そうそう、先日、娘の物(部屋)を片付けた日の話です。


先日、一緒に買い物に行った時、山芋キムチを作りたいと言い出した娘
1本買ってあげました!
2、3日して
山芋キムチ、いつ作るの?!
作るよ!お母さんが作ってくれてもいいよん🎶
。。。。。。
山芋どれだけ切ったらいい?!
まぁまぁ結構な量になるよ!

出来上がった山芋キムチを見ると。。。
大きいタッパーに大量に(๑°ㅁ°๑)‼

1本全部、使ったん??
うん!!だってお母さん、そんなに量ないで!!て言ったやん。
え?!結構な量になるで、て言うたやん
だから、聞いたやん!適当に答えるからわからんやん!!いつも適当な返事しかせえへんからやん!
え?!なに?!お母さんが悪いの?!
別にいいやん、全部漬けられたんなら。

はぁ???
なんでいつもいつも私が悪いねん!!やる事ちゃんとやってますけど!!

娘VS私
まだまだ、あったと思いますが、覚えているのは、これだけ!思い出したら、また書きます!!


なんか毎日、腑に落ちないあらぴーママなのでした。

今はリビングでルイたんとまったり~゚~(o ̄▼ ̄o)ノ過ごしております
この時間が至福の時です(*˘︶˘*).。.:*♡

夕飯、何しようかなぁ


P.S.
今朝からずっとヘリコプターが4〜5台飛び続けています。
めちゃくちゃヘリコプターの音がうるさい。堺市で何かあったのかなぁ大阪で何かあったのか??

気になるぅ~σ( ̄^ ̄)?