お利口なルイたん | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

いつも、5時と5時半にアラームをセットしています
今朝は。。。寒くて布団から出られず2度寝で5時半を目指しました!

が、2度寝成功!!と思いきや
ルイたんが、私の布団の上に来て
めちゃ起こしに来たんです

普段は私が起きるのを確認してから起きてくるルイたん

尻尾を振って♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

ん?!どうした?!

見るとこんなに朝早くから
ウンチをしていたんです(´゚艸゚)∴ブッ

早く片付けて欲しいので
私を起こしに来たんですねぇ(/ー▽ー)/フフフ、、、
と言うのは違うくて、ちゃんとシートの上でウンチをしたら、おやつが貰えるからなんです(´゚艸゚)∴ブッ

おやつ狙いで朝から私を起こしに来たルイたん♥
おやつ狙いとは言え、とてもお利口なルイたんです

最近は、百発百中!!
シートの上以外では、やらなくなりました。姉夫婦の家でも、ちゃんとシートの上でするルイたん
もう、どこへ連れて行っても安心です🎶

そして、私を起こしてウンチも片付けてもらい、おやつを貰って満足したルイたんは、またすぐ、おやすみ😴💤💭なのでした。
ゆっくり、おやしゅみなしゃい😴💤💭
(*˘︶˘*).。.:*♡