突然の悲報 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

仕事から帰宅後、職場の店長から電話が入りました。その内容は
職場の〇〇さんが亡くなられました。死因は、まだわかりません。。。

え?!Σ(⊙Д⊙)!!
えええええΣ(⊙Д⊙)!!

突然の悲報にただただビックリ(๑°ㅁ°๑)‼

彼女は、数ヶ月前から心の病と戦っていて今朝も同僚と〇〇さんの復帰は、いつになるのかなぁてちょうど話してたところです。

もしや。。。自分で???

そんな事も頭をよぎりました

私たち早朝とは、ほとんど接点はなく、開店前の30分だけ、荷物の引き継ぎをするぐらいでした

30代前半のまだまだこれから!!

容姿端麗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ピッタリ✨
顔は美人でスタイル抜群(*^^)v
お人形さんみたいに可愛い子でした
良い子やったのになぁ~(´;ω;`)

なんでや۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
いあいあ。。。まだ死因は、わからんけどね!

勿体ない!勿体ない!
ただただ、そう思います

私なんてチビ、デブ、ブス!!
揃ってるけど、もうアラフィフまで生きてます。まだまだ生きたいとも思う

親御さん、本当に辛いだろうなぁ
あんなに綺麗な娘さん、自慢の娘だっただろうに。。。

うちの娘だったら。。。と思うと!!
心が痛みます

〇〇さんのご冥福を心よりお祈りします