みかん狩り | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は姪っ子親子に誘われて
天使ちゃんの幼稚園のお迎えの後、3人で
みかん狩り🍊に行って来ました

今年は、姪っ子がみかんの木の契約をしたので、今の季節、いつでもみかん狩りが出来るんです🎶
なんか、久しぶり(うん十年ぶり??)のみかん狩り、楽しかったぁ♥
天使ちゃんは、前半は取ってたけど、後半は、ひたすら食べる専門で^^;💦

滑って転ばないか、姪っ子のお腹がめちゃ心配でしたが、私の心配をよそにどんどん採っていた姪っ子
めちゃくちゃ強い子が産まれそう(*˘︶˘*).。.:*♡
友達と共同でみかんの木を5本!!らしい

これだけ採ってもまだまだ残っていました^^;💦
5kgありました!!
姪っ子が出産する前に、もう1回ぐらい行きたいなぁ🎶

予定日は、来月です( ̄^ ̄ゞ

いよいよか~!!

ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ