休日(*˘︶˘*).。.:*♡ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は、お仕事がお休み!!

なので、ゆっくり寝て居られるはずなんですが、いつも通りの時間に目が覚めてしまいました(´;ω;`)

早く起きても今日はやる事ないからなぁ

私が起きるとルイたんも喜んで起きて来て、ウンチとオシッコをし、いつも私が仕事とわかってるので、娘がおきるまでまた寝始めます(笑)

仕方なく、お布団の中で変な体勢でダラダラと携帯をいじってます

首、痛(´Д`;)ヾ!!

あ!今日はヤクルトレディさんが来る日

やっちまった!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!

1204円!!!

お財布に現金が無い無いΣ(⊙Д⊙)!!

週末に準備しておくの忘れてた💦💦

(v_v`)ハァ……。

申し訳ないけど、明日、出直してもらおう!!

(*´∇`)ノ ではでは~